「さゆブログタイトル予想5」

1度でいいから、『盛りだくさん会』に行ってみたいmediaです。



「東京&愛知&大阪」でしかないから無理な話だけどね。



ぜひ、「福岡県でも開催してほしい」のですが、どんな感じで『盛りだくさん会』が繰り広げられているのか、ハロプロの公式動画サイトでUPしてくれたらいいのになあ。



システムが分からない(参加の仕方すら知らない)ので、予習していけたら、少しは緊張もなくなりそうだからね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さてさて、11月16日に、道重さゆみさんが7回目のブログを更新してくれました。



タイトルは「みくじ」で、「おみくじは『みくじ』とも言うことを知り、みくじを引いたら『凶』が出たけど、モツ鍋が食べられてよかった」というような内容でした。



「みくじ」っていうの初めて知りましたが、まさかの「凶」のおみくじ写真がUPされるとは!



ウチも1回、凶を引いたことがあって、その時はもう1回、引き直しました(吉だったはず)



さゆが福岡名物のモツ鍋を食べてくれて嬉しい。モツ鍋を食べてみたいなあ。



☆☆☆☆☆☆☆☆



今日あたり、さゆがブログを更新するはずなので、次のブログタイトル予想をしてみます。



前回の予想は、まさかのタイトルで、見た瞬間に震えましたw変化球すぎる。



次のブログタイトルは、「さいせい」なら『さ』、「ふっかつ」なら『ふ』が1文字目だとは思っています。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



「ふっかつ」の『ふ』ならば・・・



ふあん
ふいうち
ふく
ふくぶくろ
ふくわらい
ふさふさ
ふた
ふゆ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



「さいせい」の『さ』ならば・・・



さいきょう
さいこう
さしみ
さぷらいず



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



と予想しておきますが、また変化球なタイトルが来る予感(。・ω・。)