2010年01月01日


今年の正月も「ポケモームービー」で、「おみくじムービー」が始まったので、新年1発目にやってみました〜♪
この日の「おみくじムービー」の担当は、福田花音さんなのですが、「誰なの?」と思いながら、引いた結果・・・
「大吉キタ〜〜(^∀^)〜〜♪」福田さんには、
「大吉。ダメ元で、やってみると、良い結果になって、返ってきそうな日」と、着物姿で言われました。





大吉は嬉しいのですが、登場したメンバーを知らないので、何とも(・_・;)スマイレージというグループの1人のようです。
今は、「ダメ元で、1月1日中に、ブログを完成させている最中」ですが、何とか完成しそうです。出遅れすぎてるけどね(笑)
この「おみくじムービー」開催期間中に、亀井絵里さんが登場することを祈る〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆