「夏ハロコンIN福岡で初体験!?」


7月になっちゃった@mediaです。2014年も半年が経ったなんて早いね。


7月は『道重さゆみさんの誕生日』があるから忘れないように(笑)


さて、先週の土曜日、「7月12日に開催される夏ハロコンIN福岡サンパレス ホテル&ホール」のチケットが届きました。


座席位置は相変わらずの微妙な席で、苦笑いしかない。


今回は1公演しかないので、全力全開に弾け楽しみたいと思いま〜す(。≧∇≦。)


何と!今回の夏ハロコンは、10数年ハロプロを応援していますが、


『コンサートツアー初日に参戦する事が初体験』なんです(●^ー^●)


コンサートツアーの最終日参戦は、「後藤真希&美勇伝&W(ダブルユー)公演と高橋愛卒業公演」の2回あります。


今までは、コンサートツアーのセットリストを《狼》ちゃんで確認して、曲を聞いてMVを見て、「予習」をしてからコンサートを見に行っていました。


それが今回は初日なので、どんなセットリストか分からない楽しみな部分もありますが、


予習ができないので、知っている曲かどうか不安な気持ちの部分もあります。


しか〜し、道重さゆみさん最後の夏ハロコンだし、ウチにとっても《最後の夏ハロコン参戦になる》と思うので、最高の2014年7月12日になることを願います(。≧∇≦。)


『さゆ誕生日前日を最高の時間にしてみせますo(^∇^o)(o^∇^)o』