「夏ハロコン福岡プチレポ3」


オレ6が見に来てたんやな。どんな顔か見てみたかったわw


家に帰って、唯一買ったトレ系の「コレクション生写真」を開けたら、『Juice=Juice高木紗友希』さんでした。


高木さんのファンには悪いですが、正直、外れを引いて損した感じ。誰か交換して。


コンサート参戦の負の連鎖を引きづった結果が反映された気がしました。


いつものコンサート後と違って、肉体的疲労は全くありません。行き帰りの移動に疲れただけ。


それよりも自分自身のダメさ加減に、精神的疲労を感じます。


生で、ハロプロメンバーを見れたことは、最高によかった。


だけど、座席が悪かったり、ウチにとってセットリストが微妙だったり、コンサート衣装が手抜きに見えたり、自分自身の対応力のなさなどを含めて、最悪に近いコンサート参戦だったな。


道重さゆみ誕生日お祝いコーナー』があったのが唯一の救い(。≧∇≦。)


今、いろいろネガティブに考えこんじゃってます。さゆバスツアーの幸せを分けてもらいたいよ。


ウチが見たのは「KOREZO」公演でしたが、「YAPPARI」公演を見てみたいものです。


こんな形で、最後のハロコン参戦が終わったのは悔しい。


コンサートを見ての感想は、人それぞれにあるので、実際に見て、感じてほしいと思います。


長々と内容が薄いレポを読んでいただきありがとうございました(*^ー^)ノ♪


癒されたい・・・。