「モーニング娘。握手会 神ツイッター」

モーニング娘。の新曲タイトルが覚えられない執筆者です(;^_^A

まだ聞いたことないけど、「愛の軍団」は覚えてます(笑)

さっき、モーニング娘。マネージャーのツイッターを見てきました。

【13日の3ヶ所の握手会について、メンバー写真つきつぶやき】がありまくり〜♪

かなりの神ボリュームで、見ていて楽しい気分に\(^O^)/

リツイートしまくってきたから、明日のブログに反映されるはず(☆。☆)

ラクダに乗っている写真と衣装のままコンビニへ行っている写真にビックリw(°0°)w

きっと、メンバーの皆さんは、朝早く起きたり、たくさんの握手をするのは大変だと思います。

でも、その土地ならではの観光スポットやグルメを堪能できているし、

トータルではプラスなのかなあと思いました。

握手会に行った方々は、超プラスな幸せ者だね(*´∀`*)

憧れや大好きなアイドルとの握手の後のポカポカな気持ちは最高だわ。

ってか、曲は聞いたことないけど、「愛の軍団」の衣装は、なかなかイケてますな(o^∀^o)

今日と19日の【モーニング娘。マネージャー神ツイッター】もチェックしなきゃ(≧▼≦)

福岡での握手会も今日やん。あゆみんを見てみたいなあ。