「夏ハロコンIN福岡 前日」

↑になりました。まさかの「雨予報」に、ドン引きしております。

ずっと晴れているのに、ウチは雨人間なのかなあ。

最近まで、日曜日にコンサートがあると思ってた(;^_^A

今週月曜日の「モーニング娘。全国握手会」に気をとられすぎて、参戦準備にバタバタ。

さっき、【セットリスト&買うグッズリスト】を書いた。

どうやら、見に行く夜公演は『マゼコーゼ』で、2パターンあるみたい。

絶対に『Bパターン』が見た〜い(o^∀^o)頼むwww

座席が3階席で、レスは期待できないので、その場の雰囲気を楽しみます。

モーニング娘。の新曲「愛の軍団」はチェックしとこう。

何か福岡公演には【ハロコン福袋企画】があるようですが、いまいち企画内容が分かってない。

行けば分かるか〜♪座席が悪いから、福袋くらいは当たってほしいな。

買うコンサートツアーグッズは秘密にしとこう(☆。☆)サイズがあれば・・・。

ハロプロメンバーの皆さん、気をつけて福岡へ来て、楽しいステージを作って下さいませ\(^O^)/』

そして、「ポケモー。の『夏ハロコンサートツアー日記IN福岡』も書いてね(^_-)