「モーニング娘。'15全国同時握手会『Z.D.A』1日目」


昨日は↑がありましたね〜♪


家に帰って、タブレットで、2ちゃん狼ちゃんやツイッターをチェックしていましたが面白いなあと。


「○○が何枚とか○○が何十枚とか○○が何百枚とか」さ、もはや、ついていけない世界。


軽く歌った小田ちゃんが勝ち組で、場所が微妙だった生田えりぽんが負け組だったようですが、どこの握手会会場が勝ち組とか負け組とかどうでもいい。


まあ、ガラケーツイッターが見れないウチは超負け組だけどねwww


メンバーがゲスト出演したラジオも後から知って、あいつばかり読まれて、不愉快だったわ。これもまた超負け組。


そういうラジオ出演情報の入手ルートや投稿方法を教えてほしいです。


ホント、ガラケーには厳しい時代や。ガラケー型のスマホがあればいいのに。


ガラケー大好きだけど、11月にはスマホにしたいものです。


話は逸れましたが、必死になれるものがあることは素晴らしいことだけどね。


その握手券枚数ランキングを見ても、「ふ〜ん、そうなんだ。地理的有利不利もあるからなあ。枚数と人気がリンクするのかなあ。○○こんなに売れたの!?」みたいな。


メンバー同士で比べあったりするんだろうか?やっぱ、気になっちゃうだろうね。


CDが売れない時代に、握手会して、頑張るメンバーは本当に尊敬します。


中には変なファンもいるだろうに、笑顔で接しなきゃいけないなんて大変だろうなあ。


ウチは、ソロ握手会には参加しない人なので何とでも書けますが。


やっぱりさ、池袋サンシャインのように「メンバー全員が揃った握手会」を見たいし、参加したいよね。


CD1枚で握手するなら、ソロ握手会よりも全員揃った握手会の方が価値があるし。


それは地方では、リスクが高いとは思います。1箇所で握手会やるより、全国でバラバラソロ握手会する方が売り上げや知名度も上がるだろうし。


それはそれとして、モーニング娘。マネージャーさんのツイッターで、メンバーの様子がつぶやかれていて、ワクワクしたよ〜♪


12期メンバーにとっては、初めての「全国同時握手会」でしたが、楽しめたようでよかった(。≧∇≦。)まりあ髪型がカワイイ(≧▼≦)



夜中のテンションで、何を書いているか分からなくなりましたが、


今日は「モーニング娘。'15全国同時握手会『Z.D.A』2日目」です。


どこの握手会会場が1番売れるとかよりは、モーニング娘。メンバーと握手会に参加するファンの皆さんの両方が楽しい思い出に残る『Z.D.A』になったらいいなあとo(^∇^o)(o^∇^)o


キレイ事を書いちゃいましたが、そう思います。


何だか、ウチ的「モーニング娘。'15メンバーランキング」が変わりそうな予感。


ってか、『Z.D.A』という字型と響きカッコいい(o^∀^o)