「誕生日おめ♪」

モーニング娘。鞘師里保ちゃん、誕生日おめでとうございまーす\(^O^)/」

里保ちゃんのカッコ可愛い姿や声は、とても素敵だし、素晴らしいです。

4月30日のコンサートでは、「赤Tシャツを着てしまう」ぐらい、1推しに近づきつつあります(^^)v

今年は、11期メンバーも加入すると思うので、里保ちゃんが「モーニング娘。を引っ張っていくぐらいの気持ち」を持って、成長し続けて下さい。

そして、たくさんの人に、夢や希望を与え続けて下さい(´∀`)応援してるし、期待してま〜す。

改めて、「誕生日おめでとう〜♪ステキな笑顔で、毎日『ひゃっっほ〜いHAPPY』に過ごせますように(*´∀`*)」