「道重さゆみブログ」

ここ数日、ブログ更新が止まっています。

「携帯電話が壊れて、データが全消えしたのが原因」らしい。

かなりの落ち込みぶりで、心配するファンのコメント数がスゴいことに。

落ち込む気持ちは分かりますが、ウチが道重さゆみさんだったら、『家族とかの携帯を借りて、ブログ更新する』と思う。

それが「プロ(芸能人)」な気がするけど、仕方ないんかなあ。

芸能人にとって、ブログも1つの自分アピールの場だし、仕事の1つ!?

ファンに心配をかけているのに、他のブログに登場してるのも・・・。

まっ、道重さゆみブログを期待してるからの激励よ(o^o^o)

早く、更新こないかなあ。自分の誕生日に更新がなかったことは残念だった。