「ハロプロTIME2」


んで、先週の放送は【よみうりランドイベント編】だった。

フクちゃんのバス乗り込みシーンからニヤニヤ(笑)美人すぎる。

そのバスには、若手のモベキマスメンバーが乗っていて、

なぜか、「りほりほ」だけは乗ってなかった(^o^;

そのバスシーンでビックリしたのは、「シンデレラの可愛さ」(●^ー^●)

『あんなに可愛かったっけ?』と思って、「ゆうかりん・あやちょ」と遜色なかった。

「あやちょ」の朝の顔はキュートさ抜群〜♪

そして、『えりポンのファンを奪う宣言』はツボやった。

「いいぞ〜、もっと言っちゃえ」みたいなw


そして、「よみうりランドイベントのカメラ」。

「さゆれな」のガツガツ感に(笑)両方とも実現すればいいなあ('∀'●)


後、「まのえりカメラ」では、変顔したりして、ガキさん乱入(笑)

たしかに、愛理はカワイイ(≧▼≦)

最近、「まのえり」の声が久住小春に似ている気がしてます。

もう、「まのえり」は、アイドルよりは、女優のが似合うと思った。


最後に、ちょこちょこ流れた「イベントでの各グループのパフォーマンス」について書きます。

ぶっちゃけ、モーニング娘。以外の歌は、あまり知らないんだけど、

℃-ute」のパフォーマンスが1番、ワクワク感がありました。

「HAPPY」のノリノリな感じGJ。「KISS」の中島早貴ちゃんのドヤ顔っぽい煽り方が素晴らしかった(о^∇^о)


よみうりランド」の客席は満員で、女性ファンも多かったようだし、

1年に1回は、やるべきイベントだと思いました。


ハロプロTIME」を見たことない人は、ぜひ見て下さいね\(^O^)/