「れなえり」福岡レポ

media2010-03-13





3月8日の「れなえり福岡公開ラジオ生放送見学レポ」を書きま〜す。
こういうイベントに行くのは、「去年8月の『れなこは』IN福岡以来」で、知った時は超嬉しくて、ドキドキワクワク〜♪

12:00〜16:00 KBCラジオ「PAO〜N」
16:30〜20:55 FM FUKUOKA「Hyper Night Program GOW!!」
◎18:00〜18:50 NHK-FM(九州/沖縄)「夕べのひととき」
◎15:00〜20:00 FREE WAVE 天神FM「Park Side Cafe」



↑の赤文字の2番組が公開生放送でして、「PAO〜N」を聞いてから、現場に向かいました。

「PAO〜N」で、れいなが【ドクロ】を着ている事を知ったので、ドクロのトレーナーを来て行きました。

勝手に、ペアルック妄想♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪おめでたい奴ですよ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆

普段は、そういう系の服は、着ないんだけど、モーニング娘。を見に行く時だけは、ちょっと違うんです。

まずは、博多駅まで行って、バスの時間があったので、近くの大きな本屋さんに行って、「sweet」があるか確認www

そのコーナーに行ってみると、「あった〜♪」初めて、現物を見たので、何か嬉しかったけど、手に入れられないもどかしさもありました(・_・;)

その後に、ゲームセンターを徘徊してたら、BGMに、【元気ピカッピカッ!】が流れるミラクルが(○^▽^○)

軽くテンションが上がりつつ、バス乗り場に行ったのですが、乗り場が多すぎて、どれに乗ればいいかわからないという展開・・・。

そして、調べておいたバス名に乗ったんですが、「バスの途中で、バスを乗り間違えていることに気づく。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

その時の私の気持ちはパニック状態で、「ヤバイ!これはヤバイ!!ヤバイ!!!」で、バスの運転手さんに聞いてみたわけです。

そしたら、「『◎◎◎』バス停で降りれば、少し歩くけど、行けますよ。」と言われ、道まで教えてくれました。

もうね、大感謝でして、必死に歩いて、何とか、NHK福岡」に到着したのです。



到着すると、すでに、何人かの人が来ていたのですが、私は歩き疲れ果てて、しばらくイスに座って、気持ちを落ち着かせていました。

時間が近づいたので、そのブースの場所に行ってみると、「最強の絵里推しマイミク様と久しぶりに会って、交流〜♪」

その前の日の「女が目立って なぜ行けないイベントの話」などなど、いろいろな話をさせていただきました。いや〜、凄すぎるわ(笑)

その見学部分には、『20人』くらいいましたが、3列目をキープ〜♪だったので、めっちゃ、ドキドキしてたわけです。

その見に来ていた人の中で、めっちゃ、面白いファンの人がいて、その人の行動がウケた〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆

すると、1台の大きな車がやってきて、その中から『れなえりが登場〜♪』

ありえないくらいの可愛さに、固まってしまう私w去年の11月以来に、モーニング娘。メンバーを見ましたが、オーラがスゴイ!

ニコニコしながら、ファンに手を振る2人の姿は、素晴らしい(≧∇≦)キャー♪ちなみに、2人のファッションですが・・・



着ている服が両極端で、【れいなが「ドクロ」・絵里ちゃんが「パステルカラーのワンピース」】で、2人ともブーツを履いていました。

2人とも、超似合っていて、『強めれいな・お嬢様絵里』の個性が出ていました。

18時に番組が始まり、しばらくしたら、『れなえり』がブースに登場〜♪その場の盛り上がりが凄かったぁ〜♪って絵里推しが多すぐる。

気合の入り方が違って、濃いファンが多くて、CDやスケブ持ってたり、手作りうちわまで、めっちゃ、圧倒されました。

私は、『絵里ちゃんのコンサートツアーオレンジタオル&SPECIAL WEEKタオル』を振ってました。

これしかなかったので、一応、持って行ってよかったかなあって。レスは、どうだろう?多分、なかったと思う。他の人が強すぎるwww

番組自体は、『れなえり』ラブラブな内容で、笑いもありつつ、見て聞いて、ニコニコしちゃった。放送は、どこかで落としてねv(゚ー^*)⌒☆

まあ、ミラクルなことが起きちゃってるので(o ̄ー ̄o) ムフフwww無事に放送が終わって、ブースから出て、出待ちをするファンの方々。

ちゃんと、心得ているようで、アレは見習いたいものです。素早い動きに、ビックリした。出てきて、ファンに手を振る2人。

ファンも必死に声をかけて、アピールしていて、私は、通りすぎるのをただただ、見ていました。本物は超可愛い(≧∇≦)キャー♪



メンバーが車に乗って、去ると、慌てて、次のラジオ会場へ向かうファンの方々。

私はバスで行こうと思っていましたが、運良く、その「NHK福岡」で初対面で、意気投合しちゃった人の車に乗せていただきました。

人見知りな私ですが、こんなに初対面の人と意気投合したのは初めてかもしれません。

何か、良い感じの人で、その人は、GREEをやっていて、グリ友になりました。だから、今のグリ友は4人でございます。

ホントに、この方には、大感謝でして、たくさんの話をしました。ちなみに、その人は、「さゆ1推し」でした(○^▽^○)

なんだかんだで、無事に、公開ラジオ放送2番組目の会場に到着〜♪↑の画像がそのサテライトスタジオで〜す。

到着すると、先ほどと同じ顔ぶれの人がいて、ウケた。早ッ!放送まで、時間あって、車に乗せてくれた人と、いろいろな話をしてた。

すると、車を乗せてくれた人に、女性が声をかけてきて、「誰がゲスト?」的な事を聞いてきたらしく、れいなの中学校の先輩だったようです。

ってことは、れいなは後輩なわけで、ひょっとしたら、れいなは知っている可能性があったわけですよ。

だけどね〜、スタジオ入りを見逃したのが残念だった。すっかり忘れてた。違うファンから気づいて、ミスったなあ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ラジオのDJさんが見に来ている人を温めて、ファンもそれにノル感じがオモロ〜♪そして、いよいよ、『れなえり』登場〜♪

その車に乗せてくれた人は、さゆ推しなのですが、浮気をさせちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

私が持ってきていた、「絵里オレンジタオルを振らせる」と言うね(爆)私は、「SPECIAL WEEKタオル」を振る。

「19時30分になり、『れなえり』キタ〜〜(≧∇≦)キャー♪〜〜♪」

やっぱり、可愛いわぁ(≧∇≦)キャー♪必死に、タオルを振って、アピールしていたら、こっちを向いた〜〜(^∀^)〜〜♪

何か不思議そうな顔をしてた。そりゃあ、そうだよ、「SPECIAL WEEK」ってのを見ても、どう反応すれば、わからんやろうし。

DJと3人で、見られたので、かなり恥ずかしかったんだけど、このタオルは、私とメンバーをつなぐ重要なアイテムなのでね( ̄ー ̄)ニヤリw

えっと、放送内容は、各自で聞いといてね。絵里ちゃんファッションチェックの「看護婦さんみた〜い」と名言

ノノ*^ー^)<『お酢を推すぞ!』は、永遠に語り継がれるでしょう(笑)

いや〜、このシーンを見れただけでも、行った価値はあったと思います。その時の全員の反応がカオスだったし(○^▽^○)

男性DJを含めて、めっちゃ、楽しい雰囲気だし、見に来ているファンもいい感じで、ライブに行っているみたいだった。


そして、楽しい時間は早いもので、「大きい瞳」番組が終了しちゃいましたヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!

見に来ているファンが必死に手を振る中、軽くアピって、慌てて、出待ちスペースに並んでいました。

ですが、裏から出ちゃう悲劇が。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。「去年8月の『れなこは』の教訓」が生かされていない(・_・;)

ちゃんと、出て行く姿まで、最後まで、見たかったんだけど、仕方ないね・・・。裏に先回りしてた人は、SASUGAやわ。





ってなことで、こうして、『れなえり公開ラジオ観覧』終了したのでした。

その後は、生の『れなえり』の余韻に浸りつつ、雨の中を家路に着いたのでした。

「幸せ」って、こういう事を言うのかなあと思うぐらい楽しかったO(≧∇≦)O イエイ!!

これで、「4月29日のコンサート参戦まで、モチベーション高く、頑張れそうです(^^)v」

公開放送に行ってみて、この距離感がいい感じで、いつか、握手してみたいけど、今は充分〜♪「握手は、最終目標」☆カナ!?

あのアイテムのおかげで、存分にアピールできたし、最高の思い出になりました。

何曲か、アルバムの曲も聞けたし、全ての人に感謝したい。☆さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

ファンにとっては、「福岡ラジオ4番組出演」という贅沢すぎる展開に、HAPPYな管理人なのでした。

また、こういう機会があれば、行きたいです。絵里ちゃん、カムバ〜ック☆see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪




◎【怪盗レーニャブログ】

☆「福岡わっしょ−い♪」☆
http://ameblo.jp/kaito-reinya/entry-10476742290.html

☆「あはっ(*^□ ^*)」☆
http://ameblo.jp/kaito-reinya/entry-10477048826.html


↑1日2回も更新してくれて、超嬉しい〜♪『れなえり』最高〜〜♪