「モーニング娘。コンサートツアー2009春〜『プラチナ 9 DISCO』〜IN山口&福岡」コンサートレポ(完全版1)

media2009-11-21





いつの間にか、「まのえり」の舞台も終わっちゃった@mediaです。「まのえり」ブログが超大好きな今日この頃なのですが、
今日から、「Morning Days特別企画 6期メンバーPresents Story1 田中れいな久住小春光井愛佳・ジュンジュン in 伊豆」があります。
ホントは、「れなみつジュン」の3人だったけど、小春ちゃんの卒業が決まって、小春ちゃんも追加されたんですよ(ノ∩。∩)ノわーい☆
これは、小春ちゃん推しの方々は、見逃せないイベントになることでしょう。おそらく、握手するチャンスは、これが最後でしょうし。
「れいなプレゼンツ」なので、どんなイベントになるか、ワクワクさんかもv(゚ー^*)⌒☆
れいなのことだから、参加しているファンの方々を超楽しませてくれるだろうし、大変そうな感じもします〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
1泊2日の時間ですが、参加される方々は、最高の思い出を作って欲しいものです(○^▽^○)天気に恵まれるといいんだけどなあ。
笑顔いっぱいのイベントが1番だけど、小春ちゃんが嬉し涙を流すようなイベントにもなるといいよねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
「グッズも充実してるよ。季節外れの浴衣もGJ♪チーズケーキ好きには、この蒸しチーズケーキは食べてみたい(笑)」




っということで、今日の日記は、「2009年04月04日に山口・04月05日に福岡」で開催された、
モーニング娘。コンサートツアー2009春〜『プラチナ 9 DISCO』〜」
今日は、その「コンサートレポの完全版1」を書きます。簡単に説明すると、何日間かに分けて書いていた、
モーニング娘。コンサートツアー2009春〜『プラチナ 9 DISCO』〜IN山口&福岡」のレポをまとめることです。ラインナップは↓

□「モーニング娘。コンサートツアー2009春〜『プラチナ 9 DISCO』〜IN山口&小倉レポ」ラインナップ


○【周南市文化会館(さゆ凱旋公演)編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20091030」


○【ウェルシティ小倉(れいな凱旋公演)編1】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20091103」



○【山口&小倉公演(昼・夜公演)曲編・ウェルシティ小倉(れいな凱旋公演)編2】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20091105」



○【山口&小倉公演 EPISODE編・小倉夜公演終了後編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20091108」



○【コンサートグッズ編・反省編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20091113」


という順番で書きました。いつものごとく、文章量が多いため、1日じゃ、まとめるのは不可能なので、
3日間に分けたいと思います。完全版1では・・・



☆山口(朝〜昼公演開演前編)
☆山口(昼公演編)
☆山口(昼公演会場退出後〜夜公演開始前編)
☆山口(夜公演編)
☆山口(夜公演終了後→オフ会→帰宅編)
☆福岡(朝〜昼公演開演前編)
☆福岡(昼公演編)
☆福岡(昼公演会場退出後〜夜公演開始前編)
☆福岡(夜公演編)
☆福岡(夜公演終了後編)

をまとめます。それでは、モーニング娘。コンサートツアー2009春〜『プラチナ 9 DISCO』〜IN山口&福岡」コンサートレポ完全版1」スタート♪