「4月2日 モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION!〜IN福岡市民会館(ミニレポ3-1)ネタバレありんす」

夜公演のみ参戦。



応援服装は、「ジーパンにピンクの名探偵コナンTシャツ」。



このピンクの名探偵Tシャツは、たまたま見つけて、DVDマガジンが推理系なので、あえて着てみました(笑)



座席は「1階24列9番」で、自分から見て左端寄りの通路席


遠方席ですが、案外近いと思っていました。



カッコいい映像が流れ、『BRAND NEW MORNING』で、モーニング娘。'17メンバー登場。



会場の盛り上がりがスゴくて、鮮やかなサイリュウムが輝く。



しかし、肉眼では、メンバーの顔が把握できず、双眼鏡でメンバー1人1人を確認。



難しいフォーメーションダンスとフラッグパフォーマンスがあり、超カッコいい。まさに新時代の幕開け!!



最初のメドレーでは、『恋愛レボリューション21』もあったのですが、あの恋愛ミックスな使い方は、やや不満でした。



『SONGS』はプラチナ期を1番思い出す歌で、なつかしかった。



『そうじゃない』の真莉愛ちゃんはキラキラしてました。



『愛の軍団』の安定感いいね。間奏のジャンプダンスが好き。やってみたい。




↑までノンストップで、最初のMC(挨拶)になりました。



盛り上がる会場の中、はーちんが「本音の日エピソード」を話し、あかねちんの認めないプンプン顔がビジョンに(笑)



そして、いきなりの「トリプルエー話」にビックリと喜ぶ私。



かえでぃーを誘う先輩たちと断るかえでぃーwww「えりぽん&おださく」のバカにした発言に、大爆笑の会場。陰ながら成長を期待しています。




長くなるので、次の項目に続く。