「不完全燃焼な冬ハロコンIN福岡昼公演プチレポ4」

グッズについて。

ツアーバッグは安定の売り切れ。もはや呆れ顔。

日替り写真は「さゆ・りほりほ・まのえり」。

【コレクション生写真】は売り切れだったので、

【ピンナップポスター】を2つ買う。

まのえり・めいめい」でした。


後悔したのは、【サインつきポスター】というのに釣られて買ったCD。

よりによって、1番いらないCバージョンしかないのに。

そんなマイナスの気持ちが乗り移ったかのようなサイン入りポスターメンバーの引きの悪さ。

一生懸命にサインを書いたメンバーには申し訳ないけど。

そのメンバーの名前は秘密にしておきます。

正直、今のところ、今年1番に損した買い物だったと思う。


5に続く。