「EXILE魂」


↑に「ドリームモーニング娘。」が出演してた。

ホントは、ここに「モーニング娘。」がいなきゃいけないのになあ・・・。

「今のモーニング娘。よりも「過去のドリームモーニング娘。」の方が世間人気があるのは、残念だし、もどかしいわ(´Д`)


【過去の全盛期VTR】を遠い目で見てた(苦笑)

いったい、どこから衰退してしまったんだろう?

「なっち・ごっちんの卒業後・ハロマゲドン・熱愛」と、いろいろ!?

過去のモーニング娘。メンバーは、素晴らしい歴史を作った反面、人気を衰退させた歴史も作った。

過去のモーニング娘。メンバーと今のモーニング娘。メンバーの差は何なのか・・・。

メンバーじゃなく、「事務所の戦略ミス」なのか・・・。

途中まで、「EXILE魂」を見てたけど、『LOVEマシーン』は見るに耐えなくて、早送りしちゃった。


LOVEマシーンが売れていなかったら解散】は初耳だった。

売れていなかったら、「ハロプロのグループ」は存在してなかったのかもしれない。

ウチは「2001年」からのモーニング娘。ファンなので、『LOVEマシーン』が売れていなくて、解散していたら、

モーニング娘。ファンに、なれていなかったことになる。

それはそれで、モーニング娘。ファンじゃなかったら、どういう人生になっていたか興味はある(笑)


そもそも、「ドリームモーニング娘。」の中に、推しが1人もいないし、嫌いなメンバーがいる矛盾。

「メドレーの頑張ってる感はスゴかった」。


今のモーニング娘。は、低年齢下しすぎて、応援してていいのか戸惑いもあるけど、

解散するまでは、応援できたらええなあ(o^∀^o)

高橋愛ちゃんは「ドリームモーニング娘。」に加入しなくていいから。

エンディングの矢口のコメントにカチンときた摩訶不思議!?


【P.S】

AKB48」の全盛期は、あと何年くらいか気になる。。

『神7』が卒業したらかなあ。

下が全く育ってないイメージε=┏( ・_・)┛