「忙しいモーニング娘。=」

3作連続1位を獲得し、勢いに乗るモーニング娘。

きっと、イベントや取材など、忙しい毎日を過ごされていると思います。

福岡でも感謝イベントをやってほしかった気持ちはあるよ。

それは置いといて、とうとう、

モーニング娘。道重さゆみさんと譜久村聖さんは、「ポケモー。夏ハロコンサートツアー日記IN福岡」を書かずに終わりそう。

忙しいのは分かりますが、信じて待ってただけに残念。

忙しくて時間がないと、【必ずやらなければならないことだけが優先される】のは当たり前な事。

コンサートツアー日記やブログ更新なんかは、やらなくてもいいコンテンツ扱いでしょう。

最近の道重さゆみさんのブログは、

ウチの感覚がおかしいのか、淡泊な内容で見ていて、あまり楽しくない。

特に、GREEブログは辞めた方がいいレベルに見えます。

ちゃんと、コメントを読んでいるかどうかも疑問。

必ず読まなくてもいいけどさ、コメントを書いている時間は、そのメンバーのために自分の時間を使っていることは忘れないでほしい。

まっ、書かなきゃいいだけの事ですが、コメント見て、少しでも元気になってくれたらという気持ち。

なかなかイベントに行けないウチにとって、「コンサートツアー日記やブログ」は大事な存在です。


【忙しい→周りが見えなくなる→調子に乗る→細かい気配りが疎かになる→??】

今のモーニング娘。は、過去の全盛期と同じくらい素晴らしいと思う。

だけど、世間にあまり注目されていなかった『プラチナ期』の方が好き。

モーニング娘。の人気がUPするのは良い事だけど、ウチは逆に、モーニング娘。を応援する気持ちがDOWNしていっているかも。

何か、ジレンマだよwww

ラジオ投稿やコンサートを見に行くのも今年が最後になるかもなあ。

自分の全てが空回り。上手くいかないもどかしさ・イライラ。


だけど、これからのモーニング娘。にも期待しています。