最悪の事態

携帯からです。
最近、突然、パソコンが壊れました。

電源は、つくけど、黒画面に白字で、『セーフモード』が何ちゃらと書いてある。

どれを選択しても、ログイン画面に行かず、青い画面に白字で『エラーc0000218』が出る。

そして、最初の黒画面に白字に戻る。原因がわからず困ってます。

パソコン会社に聞いても、ちんぷんかんぷん。

ネットサーフィンやブログを書くことで、気分転換をしていただけに、イライラは頂点だ。

ネットができないと、ハロプロ情報も入ってこないし、『ヤンタンこんうさピー』も聞けず、読まれたのかも分かんない。

ネットカフェに行って、お金を出したくないし、もし修理になったら、万単位は払うことに。

何で、大切な時期に、こんな目に合わなきゃいけないんだ。

もどかしい゚。(p>∧