2006年エトセトラ(ハロプロコンサート参戦編)

○2006年コンサート参戦数3回(昼夜合わせて5公演))

■2006年04月16日(日)  昼   出演者:モーニング娘。 
「『モーニング娘。コンサートツアー2006春〜『レインボーセブン』〜」
九州厚生年金会館ウェルシティ小倉  1階16列1番(実際21列)


初めての会場で、少しパニックになりましたw席が左端の通路席で、見えにくかったです。



■2006年04月16日(日)  夜   出演者:モーニング娘。 
「『モーニング娘。コンサートツアー2006春〜『レインボーセブン』〜」
九州厚生年金会館ウェルシティ小倉  1階4列14番(実際9列)


4列と思いきや、その前に5列ほど席があって、めっちゃ|||_| ̄|○|||



■2006年06月25日(日)  夜   出演者:後藤真希辻希美美勇伝
「ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜『後藤真希 キャプテン公演』〜」
福岡サンパレス  1階6列29番


「コンサートツアーファイナル」初経験!
ファイナル公演は、とても素晴らしいことを知る(^〜^)最高すぎました。



■2006年10月21日(土)  昼   出演者:モーニング娘。 
モーニング娘。コンサートツアー2006秋 『〜踊れ!モーニングカレー〜』
福岡サンパレス  1階6列18番


途中で、記憶を失う。徹夜で参戦したツケだわね(>_<)



■2006年10月21日(土)  夜   出演者:モーニング娘。 
モーニング娘。コンサートツアー2006秋 〜『踊れ!モーニングカレー』〜」
福岡サンパレス  1階6列41番


2006年最後の参戦!悔いが残らないように、完全燃焼することが出来ました(^^)v
まあ、肝心のコンサートレポートは今年中に終わらないと思います(汗)かなりの心残りッス(>_<)


2005年に比べると、参戦数は減りました。イベントには1つも参戦できず。去年は、イベントにも参加してたので。
でも、福岡(ホール)コンだけは、ちゃんと行けたので、よかったッス(^^)v
考えてみると、今年もヲタ友達は出来なかったなあと(苦笑)2007年は、遠征することが出来たらいいなあと思います。