「2008年秋ツアー→2009年春ツアーに向けて」

media2008-12-06




「青封筒が・・・キタ〜〜(^〜^)〜〜」@mediaです。天気予報だと、雪が降りそうなので、積もるといいなあヽ(≧▽≦)ノ



ところで、11月30日の大阪公演で、「モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜『リゾナント LIVE』〜」が終了しました。
きっと、参戦した皆様1人1人に大切で最高な思い出ができたと思います。オイラは、御想像にお任せします(o ̄ー ̄o) ムフフw
しか〜し、オイラの気持ちは、すでに来年の春ツアーに向かっています。わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ☆日程は↓


モーニング娘。コンサートツアー2009春(タイトル未定)」

3月20日(金・祝)松戸森のホール21 大ホール(千葉) 14:00/15:00
3月20日(金・祝)松戸森のホール21 大ホール(千葉) 17:30/18:30
3月21日(土)  松戸森のホール21 大ホール(千葉) 13:30/14:30
3月21日(土)  松戸森のホール21 大ホール(千葉) 17:00/18:00
3月22日(日)  松戸森のホール21 大ホール(千葉) 13:00/14:00


3月28日(土)  びわ湖ホール 大ホール(滋賀) 13:30/14:30
3月28日(土)  びわ湖ホール 大ホール(滋賀) 17:00/18:00
3月29日(日)  福井フェニックスプラザ 大ホール(福井) 14:30/15:30
3月29日(日)  福井フェニックスプラザ 大ホール(福井) 18:00/19:00
4月04日(土)  周南市文化会館 大ホール(山口) 14:30/15:30
4月04日(土)  周南市文化会館 大ホール(山口) 18:00/19:00
4月05日(日)  九州厚生年金会館 グランドホール(福岡) 14:30/15:30
4月05日(日)  九州厚生年金会館 グランドホール(福岡) 18:00/19:00


4月11日(土)  長野県民文化会館 大ホール(長野) 14:30/15:30
4月11日(土)  長野県民文化会館 大ホール(長野) 18:00/19:00
4月12日(日)  山梨県立県民文化ホール 大ホール(山梨) 14:30/15:30
4月12日(日)  山梨県立県民文化ホール 大ホール(山梨) 18:00/19:00
4月18日(土)  中京大学文化市民会館 オーロラホール(愛知) 14:30/15:30
4月18日(土)  中京大学文化市民会館 オーロラホール(愛知) 18:00/19:00
4月19日(日)  中京大学文化市民会館 オーロラホール(愛知) 13:30/14:30
4月19日(日)  中京大学文化市民会館 オーロラホール(愛知) 17:00/18:00
4月25日(土)  大宮ソニックシティ 大ホール(埼玉) 14:30/15:30
4月25日(土)  大宮ソニックシティ 大ホール(埼玉) 18:00/19:00
4月26日(日)  群馬県民会館 大ホール(群馬) 14:30/15:30
4月26日(日)  群馬県民会館 大ホール(群馬) 18:00/19:00



5月02日(土)  中野サンプラザ(東京) 14:30/15:30
5月02日(土)  中野サンプラザ(東京) 18:00/19:00
5月03日(日)  中野サンプラザ(東京) 13:30/14:30
5月03日(日)  中野サンプラザ(東京) 17:00/18:00
5月05日(火)  大阪厚生年金会館 大ホール(大阪) 14:30/15:30
5月05日(火)  大阪厚生年金会館 大ホール(大阪) 18:00/19:00
5月06日(水)  大阪厚生年金会館 大ホール(大阪) 13:30/14:30
5月06日(水)  大阪厚生年金会館 大ホール(大阪) 17:00/18:00



追加はあるでしょうが、↑のような感じになっています。かなり前に、有力情報網で知っていましたが、秋コン終わったので、書きました。
やはり、注目すべき点は、「凱旋公演が多いこと」です。これは、そのメンバーの推しにとっては、超嬉しいですよ。
03月28日の『みっつぃ』03月29日の『愛ちゃん』04月04日の『さゆみん04月05日の『れいな』」の流れは、かなり熱い!
まあ、福岡コン参戦は確定として、「山口コン参戦」を考えていて、日帰り遠征方法について調べまくっています( ̄ー ̄)ニヤリw
広島遠征の時のように、とことん調べようと思っていますが、何となく計画作りは完成しつつあります(^^)v
今思うと、秋コン広島遠征を回避してよかったです。来年の春ツアーを満喫するためにはね。マジで、少しでも安く行けるといいなあ。
「誰か、『福岡コンor山口コン』で連番しませんか?」とか言ってみるwまあ、絶対にいないから、こういう事が書けるんだけどね。
オイラは、連番は楽しいとは思うんだけど、隣に知り合いがいると、恥ずかしくて遠慮してしまい、超ハジケれられない人なんですよ。
それに、迷惑をかけるし、変なイメージを持たれたくないんです。オイラって、コンサートの時はPPPすぎるので。ギャップ☆カナ!?
1回だけ、去年の大阪コンで、連番させていただいて、光栄だったのですが、楽しめたんだけど、上手く盛り上がることが出来なかったかも。
1年に2回の生のモーニング娘。に会えるチャンスなので、超盛り上がって、メンバーと超楽しみたいってのがあるのでv(゚ー^*)⌒☆
いつかまた、連番できたらいいなあと思いますが、どうせなら、10連番とかしてみたいものです〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆

ってか、まだ参戦確定ではありませんが、早いに越したことはないのでねv(゚ー^*)まあ、時間的には、厳しいかも(>_<)
それに、まずは「チケットの先行予約に当選すること」が第1関門ですから、そこをクリアしてからの話ですv(゚ー^*)⌒☆
でも、困ったなあ。その週の始めには、Gacktライブ」もあるので、「コンサート参戦 SPECIAL WEEK」になりそうでつ(・_・;)
それまでに、少しでも、スタミナをつけておかないといけないなあと思ってます。じゃないと、とんでもない事が起きそうな気がするしw



ちなみに、冬のハロコンは、完全に回避です。今のオイラには、モーニング娘。コンだけで充分なのです(^^)v
しかしながら、その冬ハロコンで、何かの衝撃的発表があるような気がしてならない。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
せっかくいい形になってきたところなので、もう少し、今のモーニング娘。を見ていたい。頼むから、何も発表がありませんようにm(__)m





〇これが「現モーニング娘。の9人」で〜すヽ(≧▽≦)ノ