2008年エトセトラ(ハロプロコンサート参戦編)


☆2008年コンサート参戦数2回(昼夜合わせて4公演))

■2008年04月12日(土)  昼   出演者:モーニング娘。 
モーニング娘。 コンサートツアー2008春〜『シングル大全集』〜」
福岡サンパレス ホテル&ホール 1階14列16番


■2008年04月12日(土)  夜   出演者:モーニング娘。 
モーニング娘。 コンサートツアー2008春〜『シングル大全集』〜」
福岡サンパレス ホテル&ホール 1階22列05番


今までの全部のシングル曲が生で見られるとは超嬉しかったですヽ(≧▽≦)ノ


■2008年10月05日(日)  昼   出演者:モーニング娘。 
モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜『リゾナント LIVE』〜」
佐賀市文化会館 大ホール    1階C?列?番



■2008年10月05日(日)  夜   出演者:モーニング娘。 
モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜『リゾナント LIVE』〜」
佐賀市文化会館 大ホール    1階C?列?番


初めての会場だったのですが、待ち時間も中で待ててラッキーだったし、良席で、ありえないくらいの空間でした(^〜^)
「レポを書き終わっていないので、座席に関しては、まだ秘密にしておきます(o ̄ー ̄o) ムフフw」


去年は「大阪初遠征」の2公演のみの参戦だったのですが、4公演参戦できました〜♪
去年は九州でコンサートがなかったのですが、今年は開催してくれたので、ホントにありがたかったです。
今年の4公演は、それぞれに良い思い出になっていますが、「ファンの方々と交流」できたのは嬉しかったです。
このようなブログやmixiを書いていると、やっぱり近づいてくる人は、ほとんどいませんが、お会いできて、とても光栄でしたヽ(≧▽≦)ノ
そういえば、まだ「秋コンレポ」を書いていないので、来年の4月までには書かなくちゃいけないなあと(・_・;)
だって、来年の4月に九州で開催されることが決定しているので(ノ∩。∩)ノわーい☆いや〜、ホントに嬉しすぎるよん(^〜^)
今からその日が楽しみですが、たくさんの皆様と友達になれたらいいなあと思います。まあ、超人見知りだけどね( ̄ー ̄)ニヤリw