「軽い振り返り&怒涛のグッズ追加」


ウチが体調を崩して、あまり更新ができない間に、いろいろなハロプロイベントがありました。
モーニング娘。では、「即興劇・亀ジュンリンFCイベント・さゆ愛みつのバスツアー」が大きなイベントだったかなあと。
まあ、どれも行けてないんですが、バスツアーは、超楽しそうで、実況レポを見てて、そう思いました。
「ブドウの下での食事写真」は、ビックリした〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆



そして、「11月13日は、『仙台イズミティ21 大ホール』・11月14日は長岡市立劇場 大ホール』で、モーニング娘。秋コンサート」が開催♪
10月24日の福岡公演から3週間ぶりのコンサート開催ですが、参戦される皆様、超盛り上がりましょうO(≧∇≦)O イエイ!!
モーニング娘。のメンバーも久しぶりで、ブランクはあるでしょうが、最高のパフォーマンスを期待〜♪
それまでに、「福岡秋コンレポ」を書きたかったんだけど、できへんかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ってなことで、それに合わせて、「大量のコンサートグッズ」がありました。
「卒業記念グッズ」まであるとは(・_・;)最後の最後まで、搾り取るんやなあ( ̄ー ̄)ニヤリw
この卒業商法は、仕方がないっちゃ仕方がないけど、どれを買うか迷うので、いっそ、買わないのも手☆カナ!?
まあ、買うマネーさんもないし・・・。ああ〜、マジで横浜アリーナに行きたいよー」



「この口の形は、最高ある意味、反則やけど、超お気に入りだ〜い〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆」