「えりりん握手会」

media2010-10-12




モーニング娘。秋コンIN福岡のチケットの座席確認」@mediaです。
会場のHPで確認しましたが、「なるほどね〜」と。『mixi日記』では、座席発表する予定(・∀・)ニヤニヤ
10月24日の当日に向けて、しっかりと準備したいと思っております(ノ∩。∩)ノわーい☆



「12月モー娘。卒業の亀井絵里が写真集」
「亀井絵里、もしも就活するなら『アパレル関係とか』」
「モー娘。亀井、“女子大生”写真集発売!」
「モー娘。亀井絵里、今秋卒業後も『音楽に携わりたい』」
「モーニング娘。亀井絵里『卒業を発表してから『ありがとう』の重みが全然違います!』」


↑は、10月1日の亀井絵里写真集『えりりん』握手会」の記事です。
取り上げるのが遅くなりましたが、しっかりと受け答えしているみたいで、未来のビジョンもあって素晴らしい〜♪
それに何よりも、可愛いッスな(≧∇≦)キャー♪「1日で1500回の握手」をしたのは、スゴイなあと思います。



ウチは、ワニで注文したので、まだ届いていませんが、
「<亀井絵里写真集『えりりん』(通販限定カバー+生写真付き)をご注文いただいてるお客様へ!>」で、
【10/7(木)から順次発送を行いますので、ご到着まで今しばらくお待ちいただきますよう宜しくお願い致します】とのこと。
早く届いて欲しい反面、サイン本が届いたらいいなあv(゚ー^*)⌒☆神様、マジでお願いしますm(__)m




☆ふむふむ。