「渋谷場所」

media2010-07-31




今日で、7月も終わりですが、「祝!亀井絵里ドラマ出演」@mediaです。
もうね、これを知った時は、ビックリンリンだったけど、超嬉しかったぜぇい(ノ∩。∩)ノわーい☆
「次回予告動画」を見ると、メイド姿じゃんか(≧∇≦)キャー♪これは、激キャワだし、どんな演技か楽しみすぎる〜♪
これは、必ず録画しなければ。名前が「美貴」っていうのが何か、面白い偶然かなあと(・∀・)ニヤニヤ
ぜひぜひ、「8月5日の23時58分」はTVの前に、いて下さいねv(゚ー^*)⌒☆損は、しないよん





そして、今日から2日間、渋谷C.C.Lemonホールで、Hello! Project 2010 SUMMER〜ファンコラ!渋谷場所」があります。
この会場で、ハロプロ全体LIVEは初めてのような・・・。スゴイ新鮮な感じなんだろうなあ。
SLは、コロコロ変わっていますが、歌うメンバーがユニットなので、工夫が欲しいものです。
例えば、「まのさゆ」の2人で歌うとかね。歌よりも歌うメンバー構成が大事!?




「行く人は、超楽しんで♪メンバーはファンを楽しませてあげて下さいませヽ(^O^)ノ いってらっしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪」