「20 DREAMS」

media2009-01-17





お久しぶりで〜すっとwなかなか正月ボケが治らないmediaです。やっぱり、ブログ更新しないと、アクセス激減ですね(・_・;)
いろいろな素晴らしいハロプロのサイト・ブログを見させてもらっていますが、それぞれに個性があって、尊敬してますよん
オイラには個性がないので、「今年は少しでも個性が発揮できればいいなあ」なんて思ってます〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆


っということで、1月14日は、亀井絵里ちゃんのソロDVD「20DREAMS」のリリース日でしたぁ(ノ∩。∩)ノわーい☆
本当は、その日にブログを書きたかったんだけど、時間がなくって。でも、発売日に、ちゃんとGETできましたよん(^^)v
でもでも、見たのは、次の日だったりするんだけどねv(゚ー^*)⌒☆内容は↓

「亀井絵里 20DREAMS(仮)」


発売予定日 2009年1月14日  予定税込価格 3,990円 収録時間 60分



モーニング娘。第6期メンバーの亀井絵里のイメージ作品。
二十歳になり、ちょっと大人になった彼女がお届けする沖縄旅行記
海辺のテラスやプールサイドでの水着シーンをはじめ、昔ながらの風情が残る沖縄の旧市街地の散策、
写真集のメイキング映像やオフショットなども収録!



記念すべき二十歳の写真集の撮影に訪れた沖縄で、亀井絵里が20の夢を探し、そして語る。
今までに見せたことない亀井絵里の、しっとりとした穏やかな表情が満載!
少女が大人の女性に生まれ変わる瞬間の「記録」であり、将来振り返ることの出来る青春の「想い出」となる本作品は、
亀井絵里にとってもファンにとっても欠かせない作品となること間違いナシ!
W購入者特典・応募ハガキ封入。写真集 (12月23日発売予定: ワニブックス)とのW購入プレゼント実施。
(応募者の中から抽選で、沖縄のお土産をプレゼント! ※応募〆切: 2009年2月末当日消印有効)

前にも書きましたが、亀井絵里が20の夢を探し』ってのがどういう内容なのかがポイント☆カナ!?
他の作業はせずに、じっと大画面TVを見ていたわけですが、絵里ちゃんに、めちゃめちゃ癒されて、ニヤニヤしちゃったヽ(≧▽≦)ノ
内容に関しては、まだ見ていない人もいると思うので、書きませんが、絵里ちゃんは超いいんだけど、安くあげすぎている構成かも(・_・;)
写真集のDVDと同じシーンもあったし。もうちょっと、同じにならないように考えて欲しかったなあと。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ハッキリ言って、オイラが想像していたのと全く違いました。だからなのか、物足りなさを感じたのは気のせいなの☆カナ!?
オイラはてっきり、「絵里ちゃんがいろいろな場所に行って、夢を探し、叶えるDVD」だと思ってた。
同期の「さゆ」や「れいな」のDVDと比べると、もうちょっと、ゲームをしたりだとか、チャレンジをして欲しかったなあと思いました。
まあ、ちょっぴり、残念な気持ちがありつつも、絵里ちゃんのたくさんの笑顔を見られて、20の夢を知ることが出来て、よかったで〜す。
絵里ちゃんが1推しのファンには、もっと大好きになってしまうDVDなので、一瞬も目を離さずに見て下さいませませv(゚ー^*)⌒☆
最後のシーンは、なぜか、ウルウルとしてしまった管理人なのでしたwあの流れている歌のタイトルが気になってま〜す。


「ファンのみんな〜、ぜひぜひ、絵里のDVDチェックよろしくで〜す



〇昼寝りん〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆