「絵里ソロ、キタ〜〜(^∀^)〜〜♪」2010年02月25日&03月03日 リリース

media2009-12-29





「亀井絵里ソロDVDリリース決定キタ〜〜(^∀^)〜〜♪」

【内容】
亀井絵里がDVD第3弾を発売!
モーニング娘。”ではない、“亀井絵里”の素顔が満載!もちろん、水着シーンもたっぷり収録!


【仕様】
W購入者特典応募ハガキ封入:写真集(2月25日発売予定:ワニブックス)とのW購入者特典実施。
応募者の中から抽選で、ハワイのお土産をプレゼント(応募〆切:2010年4月30日消印有効)


↑ということは、亀井絵里ソロ写真集リリースもキタ〜〜(^∀^)〜〜♪」ってことですよ〜♪
2009年は、1月にソロDVDはリリースされましたが、ソロ写真集のリリースはなかったので、この発表は超嬉しいッス(ノ∩。∩)ノわーい☆
撮影場所は、「ハワイ」みたいですが、どんな『亀井絵里』が見られるのか楽しみです。




3月3日までに、前回の写真集ランキングを書かないといけないなあ(o ̄ー ̄o) ムフフwやること多すぎて、大変だ(笑)