「春コレ〜White Dayスペシャル〜」2010年03月20日放送

↑を見ました。あんまりキャプ画を見つけることが出来なかった・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



突然、会場のモニターに「モーニング娘。」と表示され、盛り上がる観客の中、1番手に「さゆみん」が登場〜♪
終始、ピョンピョン跳ねまくってましたが、『うさちゃんピース』もしっかりキメてました。まあ、可愛いこと(≧∇≦)キャー♪



れいにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」



このアングルから撮ったカメラマンに乾杯(マテッw)ってか、エロアングルすぎやし。れいなのキレイさが強調されてます(≧∇≦)キャー♪



そして、リンリン。私服がダサいと言われてますが、この服もあんまり似合っていないかも。でも、めっちゃ可愛いから不思議ダw





他のメンバーも可愛くオリジナルティーあふれるポーズをしながら、ウォーキングしていました。みんな、可愛いしキレイだった。
けど、何か、見ているオイラとしては、いつものモーニング娘。っぽくないので、見ていて、照れちゃいました(//∇//) テレテレ☆
こそばゆい感じだったんですよ。





ウォーキングが終わった後に、ファッショントークが少しあり、恋愛レボリューション21披露〜♪
いつもの衣装じゃなくて、ファッションショーの衣装だったので、めっちゃ新鮮でした。『あいえり』の絡みに(≧∇≦)キャー♪
ファッションの事は、あんまり知らないけど、オシャレなモーニング娘。メンバーを見られて、よかったで〜すO(≧∇≦)O イエイ!!




☆ランウェイもですが、「恋愛レボリューション21」の『あいえり』にも注目してねv(゚ー^*)⌒☆