「モーニング娘。コンサートツアー2009春〜『プラチナ 9 DISCO』〜IN山口&小倉レポ」(EPISODE編3)

EPISODE3は「It's You」(道重 Dancer:高橋・亀井) の時です。





この曲は、道重さゆみちゃん初のソロ曲」でして、楽しみにしていたんです。
それもバックダンサーがオイラの1推し&2推しの「あいえり」という豪華なトリオ〜♪
正直、誰を見ていいのかわからず、主役は「さゆみん」なのですが、バックダンサーのダンスも魅力的でして(≧∇≦)キャー♪
それも、この衣装は3人とも超似合ってて、キャワすぎるし、セクシーすぎる♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン
歌的には、セリフっぽい感じで始まり、小悪魔チックで、小悪魔さゆみんにはピッタリでして、歌い方も吐息まじりでドキドキした。
間奏では、「階段の最上段で、影スポットで、セクシーにソロダンスを踊るさゆみんに、会場は大歓声になってた。
「あいえり」も「さゆみん」に負けないセクシーなダンスを披露していて、存在感は抜群だったんだけど、肉眼では見分けがつかず(・_・;)
まあ、しっかりと双眼鏡でも見ましたが、見ていた時に、さゆに、見つめられた時はビックリ(マテッw)打ち抜かれたよ〜♪
終始、この小悪魔3姉妹!?のパフォーマンスに、キュンキュンしていたオイラなのでした。スクリーン効果は抜群で〜すヽ(≧▽≦)ノ






◎小悪魔3姉妹(≧∇≦)キャー♪


◎この演出が超イイ━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━!!!!!!