「ブログスタート」

media2010-09-16




9月14日は、はてなGREEアメブロmixiの日記を書いたmediaで〜す。
ほとんど同じ内容だけど、書いちゃった。mixi日記にかぎっては、「9時14分更新」をやっちゃった(笑)
「誕生日と同じ時間に更新した」のは初めてかも。プチHAPPYな気持ちでしたよんO(≧∇≦)O イエイ!!
まあ、さっきまで、さりげなく、「『はてなブログ』のコメントを書ける設定」にしてたけど、1コメもなし(・_・;)
密かに、コメントあるかと期待してたけど、こんなもんだよね。「嫌われてるor無関心」と思われてる自分、さすがだ(笑)





ついに、「モーニング娘。リーダー高橋愛さんがブログをスタートさせました〜♪」
その名も「I am Ai」




他のモーニング娘。のメンバーブログとは違って、今のところ、「コメント欄がない」
荒らされたりする可能性があるのか分からないけど、あってもなくても、ブログを始めてくれただけでも嬉しい。
更新頻度は、ガキさんブログ並みで、ちょい少ない感じになりそうだけど、これで充分です。
写真の画質が微妙なのか、そういう味がある仕様なのか不明ですが、もうちょっと、キレイな画質だと完璧ダ。
「AKB48の牙城に殴りこみ!……モー娘。“エース”高橋愛がブログを開設」か。張り合う必要なしだな。



誕生日には、メンバーからお祝いをしてもらったり、愛ママにケーキでお祝いされたりしてました。
愛ちゃんのプライベートが少しでも見られるのは、ワクワクだし、これから、とっても楽しみッス(ノ∩。∩)ノわーい☆
今までは知ること出来なかったし、「ファッションチェック・英語」が中心の更新になりそうな予感。
「ラジオ収録・イベント・コンサートブログ更新」もいっぱいあるといいなあ