「解禁!?」

ついに ついに ついに ついに ついに ついに ついに ついに ついに ついに ついに ついに ついに ついに ついに・・・
「道重さゆみ公式ブログ開設キタ〜〜(≧∇≦)キャー♪〜〜」
前回の日記で、希望していただけに、これを知った時は、めっちゃ、嬉しすぎて、鳥肌が立ちました。
そして、「やっと、事務所も重い腰を上げてくれたか」とね。遅すぎるよ!もっと、早くしてればよかったのにね。
それに、FC会員限定ではなくて、無料のGREEというサイトでのブログ開設で、これは、かなりの革命だと感じました。
だって、あのスーパー利益至上主義の事務所さんが無料ってのは、ありえないですからね。やっと、気づき始めたのでしょう。
「無料ブログ→たくさんの人が見られる→ブログを見て、ファン増加→CD売り上げ・コンサート収入増加」というメカニズムが。



さっそく、さゆがブログを開設した日に、「GREE」に登録して、コメントを書きました。今のところ、皆勤賞だったり( ̄ー ̄)ニヤリwww
ニックネームは、秘密ですが、ちゃんと、私のブログを昔から見ていた人は、わかってしまうでしょうねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
しか〜し、さゆブログのコメント欄を見ると、荒らしカキコをしているKYがいるのは残念!「嫌いなら、わざわざ、書くなっちゃうねん!!」みたいな。
嫌いなら、見なきゃいいのに、その感情のまま、意識しているから、くだらねぇ事を書いちゃうんだろうねぇ。レベルが低すぎる。
それをやったらダメなことぐらい、小学生でもわかるよ。少なくとも、「どうでもいい存在」とは思えないんでしょう。
こんなのがあるから、事務所からの許可がなかなか下りなかったのかなあと思いました。事務所の売り出し方にも問題あったけどね。




さゆがブログを始めたことによって、かなり、モチベーションが回復しました。れいなも「レーニャブログ」を頑張ってるしねん♪
負けてられないかもw「GREE」を始めて、「はてな・アメーバ・ヤフー・mixi」と、5つも日記を書く場所になってしまった(・_・;)
まあ、ヤフーは数年前から放置状態だし、どのブログも更新は、のんびりモードですけどねv(゚ー^*)⌒☆
これからは、あまり自分は書かずに、「さゆ&れいなブログのコメント書き中心」になるでしょう。
モーニング娘。メンバーがブログを書いてくれるだけで、毎日がHAPPYです♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪