「私の頭の中の消しゴム」


高橋愛ちゃんは、9月10日、11日、そして、今日9月16日に、「私の頭の中の消しゴム」の朗読劇に挑戦しています。



ストーリーも分からないですし、実際に、見に行けるわけでもないので、感動を味わえないんだけど、
「稽古日記」「コメント動画」を見ると、泣きそうだわ。現実世界で、2人が恋愛関係になる可能性だってある!?
他のモーニング娘。メンバーも見に行っていたことがブログに書いてあり、きっと、愛ちゃんは、いつも以上に緊張しただろうなあ。
「今日の14時から愛ちゃん出演は最後なので、ぜひ、見に行ける人はヽ(^O^)ノ いってらっしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪」



愛ちゃんは、その本番の日に、さゆと一緒に、「PON」の生放送にも出演していたようですね。
見られる地域じゃなかったので、どんな放送だったのか気になっております。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。