「夏ハロリクエスト」

media2010-05-24





。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪最近、バタバタしちゃってるmediaで〜す。
はてなブログアメブロGREE・オリブロ・モバゲー・ツイッターmixiなど、
書く場所があるけど、一切、書く時間がなくて。mixiでは、「娘。@春コンIN福岡レポ」を完成させたけどね。
それを書きすぎて、自分の日記を書く気がなくなったのもあるけど・・・。更新しない間に、いろいろあったのになあ。
もうね、モーニング娘。メンバーのブログにコメントを書くので、精一杯でございやす(・_・;)



ってなことこで、「↑が今日の18時で締め切りです。」まだリクエストしていない人は、やってみては?


「モーニング娘。ら参加の【Hello! Project 2010 SUMMER』がリクエスト募集中」
「セットリストは投票制!ハロプロ夏コン『ファンコラ!』」
オイラとしては、めっちゃ面白いSLを期待していますが、結局は、いつもと同じようなSLになるような気がしています。
GAM月島きらりとかが入ってたら、ミラクルかもしれないなあ( ̄ー ̄)ニヤリw