「亀井絵里8th写真集『sweet』」通常写真ランキング第1位


 
1位 エメラルドグリーンビキニ風オーバーオール




第1位は、↑の写真衣装です。1位の決め手になったのは「新鮮な髪型と洋服と絵里ちゃんの微笑」です。

やっぱりさ〜、推しているメンバーの笑顔って、超いいジャン!だから、超好きな写真なんです。

そして、可愛さの中に、ちょっとだけ、エロく見える衣装にドキドキしたのだ(≧∇≦)キャー♪

体のラインの美しさも健康的で素晴らしいですし、亀井絵里の大人な部分と子供の部分の魅力がつまってます。

「今までとは一味違う髪形との組み合わせ」もあって、この衣装の写真を第1位に選びました〜♪

わかってくれる人がいたら、嬉しいッスO(≧∇≦)O イエイ!!



「↑がこの写真集の中で、BEST SHOTですよ