「ハロカバえりりん」



「ハロプロメンバーがハロプロの人気曲をカバーして配信♪その名も「ハロカバ」!!第1弾は亀井絵里!」
「亀井絵里が松浦、メロンの名曲に挑戦『ハロカバ』第1弾」


これを知った時、超嬉しかった(ノ∩。∩)ノわーい☆まさかの、亀井絵里様が第1弾」ですよ。ラインナップは↓


 

真夏の光線/モーニング娘。」「ふるさと/モーニング娘。
恋をしちゃいました/タンポポ」「聖なる鐘がひびく夜/タンポポ
笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜/松浦亜弥」「LOVE涙色/松浦亜弥
「恋の花/安倍なつみ」「お願い魅惑のターゲット/メロン記念日」「香水/メロン記念日


この9曲を亀井絵里様がカバーしているのです。どれをダウンロードするか迷うなう(笑)全部、魅力的なのだよヽ(≧▽≦)ノ
ポイントが限られているので、3曲しか落とせないのよ。1曲は、「LOVE涙色」に決定〜♪
あとの2曲は考え中ですが、「いつまでの配信?12月15日までの1週間限定配信なのかな?」

ノノ*^ー^)<「みんなは全部、ダウンロードしてね





そして、その配信PRのために、絵里様がコメント動画に登場していまーすO(≧∇≦)O イエイ!!
それが、超カワイイんだわヽ(≧▽≦)ノ↑ので、分かるでしょ。ぜひ、この動画は見て欲しいッスv(゚ー^*)⌒☆
秋のコンサート衣装1着目は好きってのもあるけどさ、(・∀・。)ノ可愛い♪d(。>∀<。)(・∀・。)ノ可愛い♪d(。>∀<。)のだ。
ちなみに、購入したい人は、「iTunes で『ハロカバ(亀井絵里)』をダウンロードをチェック!?」




☆可愛すぎる☆アヒャヒャヒャヽ(≧▽≦)ノ☆