「亀井絵里9th写真集『えりりん』」通常写真ランキング第1位



 
1位 「ウェイトレスえりりん




第1位は、↑の写真衣装です。これは、誰も異論はないと思いますO(≧∇≦)O イエイ!!

1位の決め手になったのは「超似合っている衣装と絵里ちゃんの眩しい笑顔」です。

やっぱりさ〜、1推ししているメンバーの笑顔って、超イイ!お盆の持ち方とのバランスも素晴らしい〜♪

それに、これは、大学生の絵里ちゃんがオシャレなカフェで、こんなに可愛い制服を着てたら、最高すぎますよヽ(≧▽≦)ノ

間違いなく、「このカフェのバイトの中で、NO.1の看板娘で、たくさんのお客さんの人気者」だと思いました。

ひょっとしたら、絵里ちゃんを見るために、このカフェに毎日通っているお客さんもいそう(○^▽^○)

右側写真のスカートの絶妙な魅せ方は、このカメラマンを褒め称えたい。上から目線でね〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆

「ウェイトレスえりりんは最強」ということで、この衣装の写真を第1位に選びました〜♪

わかってくれる人がいたら、嬉しいッスO(≧∇≦)O イエイ!!ウチも絵里ちゃん目的で、通いたーいv(゚ー^*)⌒☆




「こんな、可愛いウェイトレスさんは、なかなか、いませんよ