「ロンドンハーツ」2010年08月31日放送


↑に、道重さゆみちゃんが出演していました。
「真夏格付けスポーツテスト女優vsアイドルvs芸人総勢16人がマジ勝負!!」という運動会的な企画でした。



運動が苦手な「さゆ」にとっては、かなり大変だった思いますが、苦手なりに頑張ってました。
「徒競走」では、最下位でしたが、可愛さは1番だったかもね〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆




走り高飛びでは、緊張しつつ、豪快に、「跨ぎ飛び」を見せておりました。



そして、「上体そらし」でも、一時はTOPになっていて、スゴイなあと。
きっと、さゆの姿を見たら、運動が苦手な子に勇気を与えると思います。
ってか、運動は苦手なのに、ダンスは華麗で上手に踊る「さゆ」は素晴らしいッス。
さゆを見ていると、「運動能力とダンスは無関係」と感じます。
この番組は、あまり好きではありませんが、この日の放送だけは、楽しかったです(○^▽^○)