「さゆソロバースデーバスツアー」


道重さゆみソロバースデーバスツアー」に参加された方々、そして、さゆみんお疲れ様でした。


レポを見ているだけで、楽しい気持ちになりました。ありがとうございます。


さゆ推しの有名な精鋭たちが揃っていたようですね(☆。☆)


最終日も『グッズ売場さゆ降臨・さゆお母さんの手紙・さゆの全参加者へのサイン書きエピソード』など、盛りだくさんだったみたいで。


参加したら、面白そうだけど、ファンとの馴れ合い苦手だからなあ。団結とか集団行動苦手。


「何で、行かなかったんだオレ?」という気持ちもあるけどね。お金ないからだよwww


そういえば去年、さゆソロバースデーバスツアーがあった時に、「来年は地元、山口でもあったらいいね。」的な事をコメントに書いたような。


ウチにとっては、参加しやすい最高のお膳立てが出来ていたことになる。


そう考えると、参加できなかった事は痛恨。とことん、ダメな自分を責めるしかない。


もしも、「さゆ推しランキング」があるとしたら、ウチの順位は、かなり下がった。


逆に、参加した方々の順位は、かなり上がったはず。おめでとうございます。


きっと、さゆ推しの方々は良い人ばかりだと思うので、さゆも最高に楽しかっただろうし、お互いに最高の思い出ができたよね。


もしさ、バス号車の代表なってたら、超絶緊張したやろうなあ(笑)


また、プレゼント抽選が当たって、ウチのラジオネームが呼ばれていたら、参加者に、どんな反応されたのかな?


さゆとの2ショット撮影の時、心の中はお祭り騒ぎだろうなあ。


サービスエリアで何時間も休憩するくらいなら、『角島』へ行けばいいのに。山口で角島に行かないのは、もったいないよ。


参加してないくせに、いろんな妄想が膨らんでしまう(o^o^o)


きっと、さゆも参加者も『どんなマイナスな出来事があっても、このバスツアーで頑張れる力』をもらったはず。


今のウチは、夏ハロコン福岡の精神的ダメージが予想以上に大きくて、やる気が起きない無気力状態。


まだまだ、さゆ推しさんたちにとっては、「限界道重」の日々が続くと思いますが、卒業まで燃え尽きるくらいの活躍を期待しています(笑)


ちなみにウチは、お金ないんで、お金がかからない「ラジオ投稿やコメント投稿」を頑張りますw


負の連鎖は続くようで、今週は読まれなかったけどね゚。(p>∧