「2011年カレンダー」

最近、Hello!Projectハロープロジェクト)の来年(2011年)カレンダー表紙」が発表されました。




↑は、「モーニング娘。」ですが、今年で卒業する3人(えりりん・ジュン・リン)を見られるのは、嬉しいです。
ちょうど、立ちセンターに3人が並んでいるのも偶然の産物なの☆カナ!?リンリンの雰囲気がいつもと超違う感じがします。
中身がどうなっているのか、゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ 組み合わせが重要なのだ。



まのえり、大胆表紙キタ〜〜(^∀^)〜〜♪」
かなり、勝負しているような雰囲気を感じるのですが、↑の服装って、ちょいエロに見えちゃいます(≧∇≦)キャー♪
見た瞬間、ちょいドキドキしちゃった。「男心をくすぐる」って、こういうことかもねv(゚ー^*)⌒☆
同じ気持ちの人がいたら、♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間(笑)