「絶望・屈辱・挫折・劣等感・リベンジ」

久々に、気持ち吐き出しの不快な内容なんで、見ないほうがいいですよ。




6月と7月に、「STAR digio『モーニング娘。初夏の2ヶ月連続マンスリー・スペシャル〜再び私たちの出番がやってきたぁ!!〜」』
という、SPECIAL番組が放送されました。各週に、3人のメンバーが交代で出演する構成だったわけです。





収録が早めにあることは、6月と7月のスケジュールからして、把握してたので、5月に、この番組への投稿をしまくっていました。
目標は、『8回の放送中8回読まれること』で、「200通以上は投稿した」ので、自信は超ありました。
6月1週目の放送で、読まれたので、このままの調子で、読まれると思っていました
しかし、その慢心がいけなかったのか、「6月2週目・3週目・4週目・7月1週目」と、全く読まれませんでした。
もうね、ショックで、メンバーのトークを聞いていても、「無駄話するくらいなら、コーナーをやれ!」と、イライラしてました。





ホントは、その無駄話を聞くのが楽しかったりしますが、そんな精神状況じゃなかった。
毎週のように採用される「2人」に対して、悔しい気持ちで、いっぱいでした。器が小さいよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ハロプロラジオ界では、少しは有名みたいだし、「全ての週で、読まれて当たり前」という、驕りがあったのかもしれない




久しぶりに、ハロプロラジオに投稿し始めた頃」を思い出した。
どういうキッカケで、投稿し始めたのか、忘れたけど、あの当時は、読まれず、試行錯誤してた。
投稿を辞めて、諦めようとしたこともあったけど、読まれた時の快感は、病み付きになるwww
それこそ、「諦めたら、試合終了だよ」みたいな〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆



結局、この8回のラジオ放送で読まれたのは、「8回中2回」でした。
普通の人にとっては、充分すぎると思いますが、200通以上の投稿での2回は少ない。
プレゼントもGETできず・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!物は、いらんけど・・・。
久しぶりに、「絶望感・屈辱感・挫折感」が襲ってきた。
ハロプロラジオ投稿」は、現場参戦が少ない私にとっては、とても大切なコト。
人それぞれに、応援スタイルがあるように、うちの応援スタイルは、「ラジオ投稿」が中心なのだ。
投稿し始めてから、何年も経ち、新しい投稿者も増えてきて、嬉しいっちゃ、嬉しい。
その反面、「私の時代も終わりつつあるのかな。引退時期かも」と、思い始めてた。
そう思っている矢先に、この状況。嫉妬じゃなくて、悔しい気持ちが湧き上がってきた。
まだまだ、負けるわけにはいかない。負けるとか、ないんやけどね〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆




今思えば、このラジオで、読まれなかった原因は、「住所を書かなかった」事も一因!?
住所なんか、書いてる時間がもったいなかったからね。まあ、自業自得なのかもしれないなあ。
前回の時は、それでも通用しただけに、ネタの質の低下も否めない
グダグダと気持ちを吐き出しましたが、見た人、ごめんね。うち、頑張るわO(≧∇≦)O イエイ!!




「ぜひ、リベンジのチャンスが欲しい!」




☆ハチャメチャ具合が(o ̄ー ̄o) ムフフwww