「ハロプロラジオ投稿の悩み」

「まーちゃんの絵描きクイズに正解できた奇跡」@mediaです。



まーちゃんのブログを全く出来ない私が正解するなんて信じられませんでしたが、4枚目の赤い花で分かりました。



まーちゃんの『赤いスイートピー』の上手さには拍手を送りたいです。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



最近、ハロプロメンバーが出演しているラジオを聞いていると、他のリスナーさんからのメッセージが素晴らしすぎて、自信を失ってます。



リスナーさんが心の底から応援しているのがメッセージから伝わってくるんですよね。



私も心を込めて書いているつもりだけど、自分の中で何かが違う最近。



他のリスナーさんには、メッセージ終わりに、「寒くなってきた(コンサートやイベントが続く)ので、お体大事にして下さい。」というようなメンバーを気遣う言葉があります。



私にはそれがない。きっと、気遣いメッセージを書かれたハロプロメンバーは嬉しいと思いますが、



私は上手く書けないし、合わないし、採用狙いすぎ感が出すぎちゃう。



メンバーを気遣える言葉のレパートリーがほしい。



ここ最近、目障りなリスナーが1人いるのは、ココだけの話。



マジでウザい。そのリスナーを当てられた人は、私の性格をよ〜く分かってますねwww



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



正直、「ハロプロラジオ投稿において、『神ってる♪』と思ったことは1度もありません。



私が思う『ハロプロラジオ投稿の神ってる♪♪』は、「1週のうちに、投稿した全てのラジオ番組で読まれる」という、一生ありえない事なのですよ。



1度でいいから、「ヤンタン4コーナー完全制覇」をやってみたいものです。



今年も散々な結果になっているのですが、怒りを通り越して悲しんでます。



先週の投稿は、4コーナー合わせて、100で採用0だからね。才能ない!!



ちなみに、℃-ute鈴木愛理ちゃんのラジオ番組にメッセージを送りたいのだけど、メールアドレスが分からないので送れない。



メッセージフォーム方式だから、どうにもならないんだけどね。



番組メールアドレスとメッセージだけ書きたい人だから、他の情報を書かなきゃいけないメッセージフォーム方式はめんどくさい。



あと、「ハロドラ!」は1度も投稿したことない。難しいので、様子見なう。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



メッセージがまとまらなくて、ブログを書いて気分転換していますが、ハロプロラジオ投稿してから寝ます。




『あかねるねw(ρ_-)ノw』