「オレンジさゆみん」

4月13日の道重さゆみさんのブログで、「オレンジだよーーー」というタイトルがUPされました。




最初、そのタイトルを見て、「同じ6期メンバーの亀井絵里ちゃんが再生公演を見に来たことが書いてあるのかな?」と思ったんですよ。




オレンジは、亀井絵里ちゃんのメンバーカラーだったので。




結果は、「さゆとフルーツのオレンジ2ショット写真が中心の内容」で、とてもオシャレで可愛い感じに仕上がっています。



しかし、こういう時に限って、興味深いものを見つけてしまったわけです。




読んでみると、なるほどなあと。そして、よくもまあ、そういう「ぶっ飛んだ発想」ができるなあと感心しました。




その発想を見て、「あってもおかしくはない、1番支えた人だろうから。」とは思いました。




ちなみに、この事で、私が嫉妬するなんてことは、100%ありませんよ。意味がない。




ホントは、キャラ的には、オレンジを握り潰すほど嫉妬した方がいいんだろうけど、「一生懸命、投稿したハロプロラジオ番組で読まれなかった時以外では嫉妬しない人」なのでwww




私は応援しているアイドルの皆さんに、自分の存在を知ってもらえる立場にないし。




知ってもらえる立場の人とは、握手会やチェキ会など、応援しているアイドルのために大量に金を使っているファンの人たちだと思う。




究極は、「応援しているアイドルのために、『たくさんラジオ投稿して、たくさんのお金と時間を使うファンが最強No.1』。三刀流です」ね(o^o^o)




きっと、今回の「オレンジ」の真実は分からずじまいだろう。迷宮入り!?




自分も含めて、たくさんの人が「さゆの手のひらの上で、転がされている感じ、バリ面白いわ」。




単純に、さゆが書いたブログ内容と自分が書いたブログ内容が1ミリでも同じだったら喜んじゃう(笑)




さゆがこのブログを見ているわけないんだから、偶然の一致の魔力は凄まじいよ。




これからも「さゆブログの更新」が楽しみですヾ(=^▽^=)ノ