「物足りない(ハロプロラジオ採用率)」

こんばんは。花男の新シリーズの続きが早く見たいmediaです。




まだまだ、F4の時とは比べるのは早いですが、名作になる予感!?




音さんがイイ!執事さんもイイ(笑)天馬さん爽やかすぎ♪



宇多田ヒカルの歌が絶妙なタイミングで入るのが素晴らしすぎる!




これからの放送が楽しみだ。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




話は変わって、去年から予想していましたが、




ハロプロラジオ番組メッセージ採用率が激減」しちゃってます。




2018年も例年と同じくらい投稿していますが、なかなか上手くいかない不満だらけ。




満足しているのは「2番組」だけで、




【『モー女』、『モーニングダイアリー』、『カントリー・ガールズのただいまラジオ放送中』に至っては、「今年1度も採用されていない屈辱」】を味わせてもらっています。




理解できない、信じられない現実。あれだけ投稿して採用されないのは、よっぽど内容がダメなんだろうなあ。鬼厳しい。




投稿したメッセージが番組に届いていないのか。はたまた、事務所や番組の忖度なのか。リスナーの密告か。




とてつもなく、投稿意欲が削がれる扱いをされ不愉快極まりない。




報われないと悲しい。




きっと、たくさん言われてきたであろう、「また、こいつかよ!」という気持ちが今は、とっても心に沁みてますw




正直、冷静な気持ちでは、ハロプロのラジオ番組が聴けていない状況なのですが、いつか光が差すことを願いつつ、地道にやるしかない。




よし!ブログでモヤモヤした気持ちを吐きだせたし、新しい気持ちで頑張ります。



「今日は『週刊少年チャンピオン』の発売日♪買いに行かなくては(。≧∇≦。)」