「2017年ありがとう(*^ー^)ノ♪」

つばきファクトリー、最優秀新人賞&乃木坂46レコード大賞おめでとうございます」。




どちらとも、頑張ってきたことが評価された証。来年からの活躍も期待しています。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんばんは。



今年、このブログを見ていただいた皆さん、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪




元気になるような内容は、あまりなかったかもしれませんが、これが私なので、器が大きくて広い心の持ち主の皆さん、大目に見てやって下さいwww




今年を漢字1文字で表すと、「混」かなあと。





いつもの年より、いろいろな感情が混ざりあった感じがします。



かなり、感情の起伏が激しかったです(^-^;




ハロプロは、新しい風が吹いたり、風紀が乱れたりしましたが、来年は多くの幸せニュースがあるといいですね(o^∀^o)




何と言っても、「道重さゆみちゃんの復帰(再生)」は、最高に嬉しいニュースでした(。≧∇≦。)




『来年こそは、生で見たい』。




ハロプロラジオ投稿は、喜び幸せの差が激しかったですが、まだまだ精進したいと思います。




まっ、来年の番組で読まれる数は減るでしょう。そんな予感がある・・・。




それでは、そろそろ終わります。




「2017年ありがとう(*^ー^)ノ♪来年もよろしくお願いします」。




『よいお年を♪〜(*^o^)/\(^-^*)〜♪』