「亀井絵里7th写真集『20(はたち)」通常写真ランキング第1位


 
1位 フードつき衣装で、フードをかぶって、笑顔全開ルンルン絵里ちゃん



第1位は、↑の写真衣装です。決め手になったのはえりりんの笑顔の輝きが1番だったからヽ(≧▽≦)ノ 」

やっぱりさ〜、推しているメンバーの笑顔って、超いいジャン!だから、超好きな写真なんです。

フトモモもね(コラ〜w)この絵里ちゃんのフトモモは、強烈なインパクトがあります。健康的という意味でねv(゚ー^*)⌒☆

フードをかぶって、絵里ちゃんの楽しい雰囲気も出ているし、この衣装の写真を第1位に選びました〜♪

果たして、次の写真集でも、良い意味での遊び心がある写真があるといいなあ(○^▽^○)


「BOYISH BEAUTIFUL GIRL 」