「さゆみん&れいなコールを叫ぼう〜『感動的なシーンの目撃者になりたい』〜」

media2009-04-04





ついに、モーニング娘。コンサートツアー2009春IN周南&小倉コン」の2日間になりました。
今日は、さゆの地元である山口県でのコンサート当日です。なのに雨とか(>_<)ってか、周南って、けっこう遠いなあと。
今の気持ちとしては、「ワクワクとドキドキ止まらな〜いヽ(≧▽≦)ノ 」みたいなwホントに、超楽しみたいなあと思っています。
オイラにとって、半年ぶりのコンサートで、ひと冬が終わって、成長した生のモーニング娘。メンバーが見られるのは超楽しみ〜♪
そして、「メンバーの髪型がオイラ好み」であれば、言う事なしで〜す。見て、♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡となればいいなあ(^〜^)
まあ、「初演の松戸とは違って、フルで歌っていない曲が多数あるのは、残念ですが。」同じ値段なのに、不公平だよね(・_・;)



さっき、コンサートに行く準備は、ほぼ終わりました。後は、しっかりと寝るだけですが、緊張で眠れません(m^∀^)m.。o○ zZZZ
大体、オイラの場合、コンサートに行く前日は眠れなくて、仮眠をとるつもりが寝過ごすというパターンが多いです(・_・;)
今回は、そういうわけにはいかない理由があるので、しっかりと、飛び起きま〜すwでも、今からまだやることがあるんですよ。それは・・・
「フリの最終確認♪」。自己流なので、やっても無駄だけど、一応、コンサート前日は、恒例になっていますw
今回のSLには???な感じはありますが、めっちゃハジケまくってやろうと気合が入ってます〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
「ジャンプ・PPPH・アンコールのコール」はファンとしては当然でございます。対応できるか不安ですが、コンサートでの目標は・・・



□コンサートでの目標


・思い切り楽しんで、燃え尽きる!


・最高に盛り上げる!


・周辺のコールは誰にも負けないようにする!


・レスをもらう(可能性あり!?)


・行けない人の分まで、精一杯頑張って、楽しむ。


以上、最低限、上に書いた5つのことを目標に、全身全霊で、「メンバーとの時間を純粋に楽しむこと」にします。
座席は、かなり残念な結果になり、メンバーからのレスは、もらえないでしょうが、参戦するからには、超盛り上げますよv(゚ー^*)⌒☆
まあ、「MC中に、意味のないチャチャを入れるKYヲタがいないことを祈りますw」ホントにムカつくんですよ!
「なお、遠征日程に関しては、大幅に変わってしまったので、レポで書きたいと思っています。」
しかしながら、「オイラの座席の左・右・オイラの座席より後ろの席の皆さん」、申し訳ありませんm(__)m
コンサートが始まる前ですが、もう、最初に謝っておきます。運が悪かったと諦めて下さい(マテッw)
オイラの座席は・・・周南コンは、「2階30列〜38列の中」にいますよ(爆)こんな仕打ちって。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
こうなったら、「2階席で、1番盛り上げまくってやろうっと(爆)」気愛を入れていきますよ☆
でも、人間観察も楽しみだなあ。毎回、どんな格好・応援グッズなどなど、めっちゃワクワクします〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
基本的にコンサートは、「ブログ名の『media』としてではなく、mixi名の『SPECIAL WEEK。』」としての参戦なのですぅ☆
誰かに名刺をいただけるといいなあ。いただけた時は、超嬉しかったんで。そして、2日間とも凱旋企画があるようですよ↓



◎「『道重さゆみ田中れいな』凱旋公演企画」

2009年 04月04日 周南


・昼夜アンコール&終演後にさゆみんコール

・夜のみアンコールにピンクサイリウム点灯



2009年 04月05日 福岡(小倉)


・アンコールでのれいなコール【昼夜共】
 「アンコール!」を「れーいーな!」に変えると言う物です。
 サイリウム等はそれぞれの推しメンの物を
 使用頂いて問題ありません。
 企画人は率先してコールしますので
 御賛同頂けたらと思います。

・終演後のれいなコール【昼夜共】
 全メンバー退場後、再度れいなコールをします。
 併せて御賛同頂きたく思います。

サイリウム【夜のみ】
 以下のタイミングで青サイリウム点灯
  アンコール
   ↓
  その場面でビビっちゃいけないじゃん!
   ↓
  MC(メンバー1人ずつ挨拶)
   ↓ ←ココで点灯
  雨の降らない星では愛せないだろう
   ↓
  終演


さゆ企画は、わかりやすいですが、れいな企画は、わかりにくいような(・_・;)
まあ、ピンクと青のサイリュームさえ持って行って、周りに合わせちゃえばOKですよv(゚ー^*)⌒☆
ぜひぜひ、参戦される皆様は、その素晴らしい企画の1人になりましょうv(=∩_∩=) ブイブイ!!メンバーの嬉し涙が見れるかも!?



しかしながら、今回もどのコンサートグッズを買うか、めっちゃ悩みそうな気がしています。
いろいろと見ているわけですが、軽く諭吉1枚を超えるような(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・。
絶対に、えりりんの日替わり写真」はGETしたいと思いま〜す♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡





去年の秋コンサートでは、何人かの方々と、お会いすることが出来たので、超最高でした〜♪
周南コンでは、確実にお久しぶりに再会する方がいるので、めっちゃ楽しみ♪でも、小倉は誰とも会えないかも(>_<)
超人見知りで、警戒心も半端ないオイラですが、(良い意味で)軽い感じに声をかけてきてくれると嬉しいで〜す(^^)v
ブログでは、強気な事を書いていたりしますが、実際は、捨てられた仔犬のようにビクビクしてますから(マテコラッw)
モーニング娘。ファンとしての信用性・信頼性ってのは、ないでしょうが、会えばわかるさ、オイラの人の良さが(寝ろw)
きっと、実際にお会いした人は、オイラを人見知りだとは思わないでしょうが、話している時は緊張を抑えるのに必死ですよ。
そんな感じですが、「周南コン&小倉コンでお会いできそうな方々は、よろしくお願いしま〜すm(__)m」
「なお、今日&明日の様子は、『mixi日記』に軽く書いていく予定なので、そっちのチェックよろしくやよ〜♪」
(本当は、mixi以外に、「アメブロ」を開設して、実況日記を書こうと思ってたけど、今回は時間がなかったんです。)




果たして、今回のコンサートで、どのメンバーがオイラの下へ、「天使」となって舞い降りてくるのか?
もしくは、誰も舞い降りてこないのか?まあ、いろいろな意味で、楽しみです(^^)v「あいさゆえり」トリオに注目☆カナ!?
そして、「ピンクorブルーに染まるであろう場所にいられる幸せ」をかみしめますv(゚ー^*)⌒☆
そして、周南コン&小倉コンに行けない人・在宅系のファンの分まで、応援(声援)&踊り倒したいと思いますヽ(≧▽≦)ノ というわけで・・・





「周南コン&小倉コンに参戦される皆さんは、最高に盛り上がりましょう(^〜^)」
「どのコンサート会場にも負けない、素晴らしい凱旋ライブを作り上げましょう〜♪」





☆この歌に、フルパワー宣言〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆