「モーニング娘。 コンサートツアー2008春 〜『シングル大全集』〜IN福岡」 コンサートレポ(反省編4)

っというわけで、「娘。福岡コン」レポを書いてきましたが、反省することは、いろいろとありました。
1番反省しゃきゃいけないのは、 「お会いできなかったマイミクさんがいてしまった事」です。
1年ぶりのコンサート参戦ということで、舞い上がってしまい、余裕がなかったのもありますが、残念でした(>_<)
mixi速報日記」も画像をUPする余裕がなかったですし。今度からは、コンサート参戦前の打ち合わせ(約束)というか、
そういう事を早めにやっていこうと思いました(^^)vそうすれば、今回みたいなことは起こらない☆カナ!?
かと言って、オイラに会う価値はありませんけどね〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆



それにしても、コンサート参戦前は、いろいろと準備が大変でした。実は、今回は、「名刺デビュー」をしたコンサート参戦だったんです。
マイミク様に文字入れをお願いして、印刷をオイラがしたのですが、完成するまでの道のりは大変で、完成した瞬間は、ホッとしました。
名刺入れも買いに行き、渡せた時は、超嬉しかったで〜すヽ(≧▽≦)ノ そのマイミク様には、感謝しているし、名刺の重要性を知りました。
名刺の画像はUPしませんけど、いつかもらってやって下さいw今回、名刺をGETされた皆様は、ある意味、記念すべき人☆カナ!?
名刺を渡し慣れていなくて、失礼な渡し方をしたかも。(≧≦) ゴメンヨー☆



そして、「オフ会」緊急参戦で、思い出の深さも増し、最高な思い出になりました(^^)v
正直、超人見知りなオイラにとっては、ネットでも交流したことがない方々が多いオフ会へのいきなりの参加は、抵抗がありました。
でも、皆様がとっても善い方々ばかりで、よかったですよ。まあ、オイラはKYな空気を出していたかもですが・・・。
また楽しい「オフ会」にも参加させていただければいいなあと思います。何か、病み付きになってしまいそうで怖いッスv(゚ー^*)⌒☆
この日、お世話になった皆様、ありがとうございました。感謝m(__)m

「2008年04月12日は、一生忘れられない日になりそうですヽ(≧▽≦)ノ 」