「モーニング娘。春ツアーSTART」

いろいろ書きたい事はあるが、3月16日から「モーニング娘。春ツアー」が始まりました。

初日お疲れ様でした。

その初日に、『モーニング娘。12期オーディション開催』が発表されたらしいね。

ぶっちゃけ、「まだやんの?もうよくね?」って気持ちがある(;^_^A

自分とモーニング娘。との距離感とか考え方とかが離れてきているのかも。

道重さゆみさんが卒業すれば、モーニング娘。は終わる】とさえ思ってる。

ファンの世代交代ってのも、このタイミングが多いと思う。

ウチは、亀井絵里さんのファンで、同期の6期メンバーが全員卒業するまでは応援する(見届ける)責任を勝手にもってるwww

叶わぬ夢だけど、『亀井絵里さんさえ、モーニング娘。に復帰すれば、最強のモーニング娘。になるのに・・・。』


果たして、12期メンバーは誰が勝ち取るのか!入れ替わりで、道重さゆみさんが卒業してしまうのか!?

きっと、4,5年後に福岡でのモーニング娘。コンサートがあったとしても、見に行かないだろうなあ。


っという未来すぎる話はブン投げて、

『2013年のモーニング娘。春ツアーがメンバーにとっても見に行くファンにとっても最高の思い出になりますように\(^O^)/』