「ファッショナブル」どうしよう?

青封筒の先行締め切りが月曜日に迫っております。今回はね、「モーニング娘。出演舞台『ファッショナブル』」
日程を見たら、「東京」しかないのかなあと思ったら、「大阪」でもあるみたいなんだよねぇ。だから、迷ってるんですよ。
先行予約するなら、アフタートーク付きの【6月26日(土)15:00】にしようと思ってます。一応、予約だけしておこうっと。
もしも、落選しちゃったら、見に行けないけど、激戦だと思うので、そんなに期待しないで、待っていようと思いま〜す(○^▽^○)




「モーニング娘。/モー娘と一緒に舞台に立てる! JC&JKオーディション開催」
チャンスがある、そこのあなた、まだ間に合うよ〜♪チャレンジすることが大事ぃ。落ちても、いい経験になると思うので、頑張って☆