「Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月〜『シャッフルデート』〜」開幕&グッズ一覧

明日(1月5日)から、もう1つのコンサートツアー「Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月〜『シャッフルデート』〜」が始まります。
このツアーは、普段のグループでのパフォーマンスではなく、ハロプロメンバーをシャッフルしてのパフォーマンスになります。
だから、モーニング娘。8人のパフォーマンスはないわけですよ。それでも、また違ったメンバーの一面が見れるはずです。
こちらのツアーは、「個々の実力を見るためのライブ」って感じでしょうか?
ってか、平日だけの開催は、もったいない気がします。お客さんは、来るのだろうか?・・・。





そして、そのグッズが発表されました。「Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月〜『シャッフルデート』グッズ一覧」
こっちのツアーにも、あるとは思っていましたが、これだけの大量のグッズ一覧には、ビックリしました。
ツアーグッズとしては、「モベキマス」よりも魅力的なグッズが揃っているような・・・。
個人的には、High-KingZYX-αのグッズ衣装は、かなり好みです(≧∇≦)キャー♪
亀井絵里さんが所属するタンポポ♯」は、メンバーがryなんで、何とも言えません(マテッw)
グッズの中では、値は張りますが、「A4サイズ生写真」がイイ!サインつきっぽいんでね。
グッズをコンプリートしている人は、2ツアーあって、負担も2倍になりますが、多少の無理をして、がんばれいな〜♪




◎こんな、「まのえり」もイイ!