「2010年1月1日」

2010年キタ〜〜(^∀^)〜〜♪もちろん、なる瞬間は、「ジャンプ」して迎えました〜♪
きっと、皆様もそれぞれにカウントダウンの瞬間はあるでしょうが、オイラは毎年の恒例行事ですから、外せません(^^)v
そして、去年と同じく、「『mixi日記』を0時ジャストに書けるように準備していて・・・」
「今年は、見事に1発投稿デキタ━━━━(≧∇≦)キャー♪━━━━」
今年は、良い年になりそうです(いやいやw)マイミク様から「あけおめメール」が届いて、超嬉しかったです。





今年の正月は、帰省せずに、自宅で過ごしているのですよ。自宅にいると、何かホッとします。
ブログの更新は、のんびりしていきますよ。何個か書くことは決めてるけど、ストックがないんでね。
2010年の次の日記はいつになるの☆カナ!?それはオイラ次第なのですが・・・。
こんなPPPなブログですが、今年もよろしくお願いしますねんm(__)m