2009年04月01日現在

さっそく、2009年3月1ヶ月間のアクセス数を書きます。
2009年4月1日0時現在の「はてなの総アクセス数」は、『614343』
前回が「594361カウント」だったので、1ヶ月間で、「約20000アクセス」あったことになります。
あと18で20000でしたが、前よりは、増えたので、超嬉しいヽ(≧▽≦)ノ ちゃんと、見てくれている人は、いるんだなあと。
どういう目的であれ、こんなPPPなブログを見に来てくれている皆様、本当にありがとうございますm(__)m
これからも、少し書き方に気をつけながら、「ツンデレ日記!?」を書いていくので、よろしくお願いしま〜すヽ(≧▽≦)ノ





ちなみに、mixiの足あとも書いておくと・・・04月01日0時現在で、「38775足あと」
3月は、けっこう自分では、頑張って「mixi日記」を書きました。が、内容が微妙なのか嫌われてるのか、反応は少ない(>_<)
単純に、絡みづらいってのもあるんだろうなあ。オイラは、mixi向きではないのは、わかってるから。
けれど、久しぶりに「追加リク」をして、めっちゃ緊張したけど、承認されてよかったお(^〜^)尊敬している方々なのでね。
自分からってのは、なかなか勇気がいるんです。でもでも、あんまり交流してくれないので、ちょっぴり悲しい気持ちなんだけどね。
オイラは、追加リクされたら、最初は、積極的に交流(コメント)していく人間なので。けど、それも反応がイマイチで困惑(・_・;)
「いったい、どうすればいいねん!」みたいなwまあ、気長にやるしかない☆カナ!?



4月は、「遠征実況mixi日記」を書く予定にしていますが、どうなるかは、当日までのお楽しみですよ(o ̄ー ̄o) ムフフwww
ちなみに、「このブログを書いた後に、『mixi日記』を書こうかなあと思っていたりします(o ̄ー ̄o) ムフフwww」



◎さゆえりの「絡みづらい」発言は、オイラにも言えるかもw